SSブログ

#2119 神は細部に宿る【God dwells in the details】 [  L 副社長の業務日誌]

神は細部に宿る【God dwells in the details】.jpg
神は細部に宿る【God dwells in the details】


2011年2月8日(火曜日)

 某スポーツが(スポーツではないのかな)八百長で揺れてますね(ぐーらぐら)。まぁ、個人競技ですからそういったことは割と可能なのかもしれません。もしかして国が直轄で管理するようになるのかな?。こんなことでは国技も様式美としてとしか残っていけないような予感が致します(南無・・)。

 そもそも佐々木の年代(30代)では、相撲のファンだと言う人に出会ったことがありません。佐々木は「手を着いてはいけない」というルールくらいしか知りませんし(髷が結えなくなったら引退というのは本当でしょうか?)、一般的にどの程度理解されているのでしょうか。舞の海がいた頃は割りと面白く見ていた気がしますけど。

 今のところ、佐々木は人間の相撲よりも猫の相撲の方が興味があります。
 では・・・。 
_A079072.JPG

RANKING E.jpg
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

green_blue_sky

PCが寄り切られそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-09 19:56) 

吟遊詩人41

舞の海、ワタシの高校の後輩です。
by 吟遊詩人41 (2011-02-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。