SSブログ

#2121 野原でヒツジにあった【cow meet sheep】 [  L 副社長の業務日誌]

野原でヒツジにあった【cow meet sheep】.jpg
野原でヒツジにあった【cow meet sheep】

2011年2月10日(木曜日)

 金曜日が祝日だということを忘れていて、仕事の段取りが大幅に狂いました。まるで洗濯機の渦のようにグルグルな一日。いろいろと細かいものが指の隙間から零れ落ちた気がしますけど、まぁそこは男らしく悔やまないでおきましょう(どうせまた上から降ってくるし)。

 今年の冬はまだ一度も風邪をひいていないのだけれど(仮病が一回あったかな?)、睡眠は体調維持にに大きな役割を果たしているのだな、としみじみと感じております。なるほど、M美氏は風引かないわけだ・・・。昨晩は夜中に一度目が覚めて、布団の中で暇だったので2時間ほどI-PODで音楽を聴いていました。起きてパソコンをしても良かったのですけど、福助氏が股の間に居て動けません。今年の冬はずっと佐々木の足元で寝ていますね(今年のブームなのでしょうか?)。ぜひ来年も同じ場所で寝ていただきたいものです。

_A299121.JPG

RANKING B.jpg
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

吟遊詩人41

股間が萌えなんですね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-11 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。