SSブログ

#2135 鏡の中でも左右対称しろくろ八割れ美猫のひとりナルシステックドリィマァでメランコリックに今日もいつもどおりお届けしています、の件 [  L 福助社長の日常業務]

DSCF5226.jpg

DSCF5229.jpg

DSCF5228.jpg


RANKING A.jpg
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

ろき

福助氏ナルちゃんっすね~(笑)
by ろき (2011-02-24 15:38) 

さ〜にん

ホントにきれいなハチ割れさんですよね♪
by さ〜にん (2011-02-24 16:41) 

green_blue_sky

かわいいお顔(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-24 20:51) 

Rae

シャチョー…そんなにナルシスってたら、モモコさんにチクリと一言言われそうですよ~w
by Rae (2011-02-24 21:41) 

吟遊詩人41

うっとりし過ぎてとろけてますね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-24 23:40) 

花火師

うっとり顔がいいですね
by 花火師 (2011-02-25 02:22) 

そらまめ

鏡の中にウツってるのは
ボクだったりして♪ にゃは♪    そら*
by そらまめ (2011-02-25 11:42) 

まいなっつ

しゃっちょーーーー
身だしなみはしっかりねん
相変わらずダンディですわよ
by まいなっつ (2011-02-25 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。