SSブログ

#2137 復活のニャア! [☆無軌道戦士 ニャンダム]

_C315475.jpg

_C315471.jpg

DSCF4590.jpg

久しぶりの(新ブログになって初の)無軌道戦士・ニャンダムでした。
久しぶりに描いたら、ヘルメットが難しい・・・。
近々、「スターウニャーンズ」も公開予定(笑)
銀河中を飛び回る、アニャキン・スカイウニャーカーの活躍をお楽しみに。


過去分はこちらからどうぞ → 「無軌道戦士・ニャンダム」

RANKING C.jpg
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 11

まいなっつ

しゃちょーーーー
最初兜かぶってんのかと
季節がらまだはやいんぢゃと思いましたが
まさかヘルメットとは!!
宇宙戦艦にゃまと もぜひ!!
by まいなっつ (2011-02-26 11:36) 

green_blue_sky

久々のニャンダム(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-26 12:19) 

くろすけ

ANAのジェットも
ニャア使用なら乗りたかったです^^
by くろすけ (2011-02-26 20:32) 

のろ

おぉ~。お久しぶりのニャンダムですね。
by のろ (2011-02-26 21:14) 

Rae

ネコ型なら、赤から青色に塗らなきゃねww
by Rae (2011-02-26 21:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

MSの性能の違いが戦力の決定的差ではなくても、形状の違いはエレガントさの決定的な差になるのでしょうね^^;
猫型・・・あえて言えば、ザクレロを改造すれば近いかもw

ニャァ専用ザクレロ改(猫型)・・・
妄想が止まりませんwww
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-26 22:54) 

吟遊詩人41

ヤマ◯なら知ってるのですが、、、
ガンダムは世代がちょっとアレでして^^;

by 吟遊詩人41 (2011-02-26 23:00) 

いそいそ

あぁ〜 ニャンダムもヤマトも 何もかもが懐かしい
青いMSと言えば何だっけ?
by いそいそ (2011-02-26 23:22) 

kurako

「ドラえもんになっちゃいます」
・・・に吹いてしまいました(笑)
by kurako (2011-02-26 23:33) 

koume

赤いドラえもんは結構インパクトがあると思います。
モビルスーツになっても、ポケットから色々取り出せるのでしょうか?(爆)
by koume (2011-02-27 19:15) 

マキ

少佐!お久しぶりです!!!
by マキ (2011-03-01 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。