SSブログ

#2138 猫のパーツはどこも萌え萌え一番素敵なところは何処でしょねなんてそりゃああなた耳も鼻も目も口もいやいやシッポだって忘れてもらっちゃ困りますなんていっておいて本命は肉球かそれともマニアックにヒゲなにて如何でしょうと悶々と日々悩み続ける猫バカ飼い主の一瞬・・・、の件 [  L 福助社長の日常業務]

_7153277.jpg

_7153290.jpg

鼻先萌えか、それとも足萌えか・・・。
あなたの猫萌え度の高いパーツは何処でしょね?



RANKING D.jpg
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

すがめ

私は口のωが好きかも^^
by すがめ (2011-02-28 07:57) 

そらまめ

うー選べない~。
撫でるとキュッと力の入る足が好きです♪
by そらまめ (2011-02-28 08:53) 

花火師

ヒゲ山もいいけど・・・うちでは耳かな?
by 花火師 (2011-02-28 09:11) 

さ〜にん

ωが好きですが、触るなら耳の後ろかしっぽの裏が…萌えです♪
by さ〜にん (2011-02-28 10:22) 

koume

あえて言うなら、オチリでしょうか(爆)
マニアックすぎ??^^;
最近は、剃毛してハゲになっている、ポヨポヨのギャング達のお腹です。
by koume (2011-02-28 11:53) 

くろすけ

うーん、えらべませんよー
うしろ頭も捨てがたいですw
by くろすけ (2011-02-28 20:00) 

吟遊詩人41

腹毛が萌えます〜♪
やわらかいんですね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-28 21:45) 

いそいそ

ピンクのお鼻かなぁ〜(*^_^*)
by いそいそ (2011-02-28 23:14) 

マキ

全部!!!
by マキ (2011-03-01 10:38) 

猫屋福助(株)

副社長@昼休み、です。
 >皆様方
 みなさん、とっても立派な猫馬鹿さんですね(にこにこ)。
by 猫屋福助(株) (2011-03-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。