SSブログ

#2154 家庭内感染 [☆猫屋福助株式会社]

佐々木・危篤.jpg
目が痛くて「花粉症かな」と思っていたら
左目が開けられないくらいに悪化・・。
のども痛いし、長男R氏のプール熱がうつったようです(南無)。

RANKING E.jpg
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

チャコ&ミニ

お大事になさってください。
by チャコ&ミニ (2011-03-16 06:15) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2011-03-16 08:16) 

kontenten

大量の鼻水が出ると、花粉症でも喉が痛くなる事もあります。
何卒、お大事にされて下さいm(__)m
by kontenten (2011-03-16 08:17) 

そらまめ

プール熱、うつるんですか?!
早くよくなりますように・・・
福助氏のヘルメットがイロイロバージョン
あるんですね。

by そらまめ (2011-03-16 08:58) 

marimo

こちらも今日は冷え込んでおります。
お大事になさってください。
by marimo (2011-03-16 11:57) 

ろき

プール熱って大人にも移るのか・・・ お大事になさってください。
by ろき (2011-03-16 12:34) 

さ〜にん

あらら…大人の方が痛みに弱くって脱水になる方が多いとか…
どうぞお大事に。早く良くなりますように。
by さ〜にん (2011-03-16 13:23) 

koume

お大事にして下さいね^^
by koume (2011-03-16 14:45) 

吟遊詩人41

更に◯射能まで浴びませんように(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-03-16 17:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

お大事に・・・
まずは健康第一です。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。