SSブログ

#2156 日常の裂け目【A slit】 [  L 副社長の業務日誌]

日常の裂け目.jpg
日常の裂け目【A slit】


2011年3月17日(木曜日)

 相変わらず左目が不調です。極力左目を使わずに右目だけで生活していますが、片目だと距離感が狂いますね。夜には寒気がしてきて、熱を測ったら38度ありました。i-Podの音楽を癒し系に入れ替えて寝ながら3時間ほど聞いたらそこそこ体調は戻りました(ただいま65%で稼働中)。図書館で借りた読みたい本があったのですが、いかんせん目が使えないので読めません。借りた本は星新一のショートショート集です。たまに読みたくなる本です。

 福井では2.3日前から雪が降り始めました。うっすらと雪化粧していて、山なんかは結構綺麗。人も自然も薄化粧の方が好ましいのです(セクハラか?)。目が痛いので、日記はこの辺で。では。
_2269964.JPG

RANKING B.jpg
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

さ〜にん

こちらもひさびさにしっかり降っております。もう卒業式の季節なのに…
早くよくなりますように☆
ところでR氏は全快されましたか?
by さ〜にん (2011-03-18 07:55) 

kontenten

何卒、お大事にされて下さい。
by kontenten (2011-03-18 10:49) 

吟遊詩人41

おだいじに〜(節電Ver)
by 吟遊詩人41 (2011-03-18 16:03) 

まいなっつ

しゃっちょーーー
社長の眉間の白いとこ ついチョップしたくなります。
うずうずうず・・・
お目目は大事ですので無茶しちゃだめですの

by まいなっつ (2011-03-18 17:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

お大事に・・・
まずは、健康が一番です。

星新一先生の本は私も大好きです。
私を読書に導いてくれたのは、間違いなく星新一先生だと思います。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-18 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。