SSブログ

#2158 デザート総合株式会社・洋菓子支社・干菓子部・キャンディ課【Sweet】 [  L 副社長の業務日誌]

お菓子工場キャンディ支部.jpg
デザート総合株式会社・洋菓子支社・干菓子部・キャンディ課【Sweet】

2011年3月19日(土曜日)
 寒い寒いと思って、布団を余分に一枚掛けて寝たら途中で汗をかいて4回も着替えました。体調は引き続き不調。が下がりきらないので仕事の予定はキャンセルです。目のほうも周辺の腫れはM美氏の病院の塗り薬で痛みはなくなりましたが、依然左目は真っ赤ッか。ウサギ病の風説を(M美氏に)広めた報いでしょうか?。しばらく完治までは時間が掛かりそうです。

 先ほど、唯一仙台で佐々木が知っているブロガさんの安否が分かりました。ご家族、猫様とも無事なようでひとまず安心しました。自宅は津波被害こそないものの地震で相当ダメージがあるものと思われ、現在は知人宅で避難生活をされているようです。当分の間は不自由な生活が予想されますが、個人宛の救援物資が受け付けられるようになったら必要なものを送りたいと思います。
_3140106.JPG

RANKING D.jpg
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

オールドママ

nice!&ご訪問ありがとうございました。
知人の方の無事の安否が確認されてよかったですね^^
by オールドママ (2011-03-19 21:39) 

green_blue_sky

無事は何よりですね。救援物資が送れるようになるとさらに安心しますね。
by green_blue_sky (2011-03-19 22:04) 

まいなっつ

ちゃちゃきさんのお目目早く治りますように
ついでにそのお口も(おほほ)
by まいなっつ (2011-03-20 00:15) 

そらまめ

仙台のうし柄兄弟、無事でよかったです。
そして、佐々木氏のうさぎ病が早くよくなりますように。
by そらまめ (2011-03-20 08:20) 

さ〜にん

仙台在住の方ですか。猫さんともどもご無事で本当によかったですね。
ウサギ病の呪い…?とりあえずM美氏にゴメンナサイをしてみるとか(^^ゞ
by さ〜にん (2011-03-20 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。