SSブログ

#2161 歳をとってから出せる能力というものがある【Experience acquired through age】 [  L 副社長の業務日誌]

m_R0010961-eaaa7.jpg
歳をとってから出せる能力というものがある
【Experience acquired through age】


2011年3月21日(月曜日)
 左目は薬を強くしたお蔭でようやく回復の兆しが見えました。ただ、明日から外出しなくてはいけないので(仕事ですけど)、悪化しないかどうかが不安。花粉症休暇というものが、もっと世に広く認知されるようにならないだろうか・・・。

 さて、ここ数日昼の記事を用意していないのだけど、特に違和感がなくなってきたのでこのままでも良いかと思い始めています。別段、例の地震があったから間の抜けたお気楽記事は如何なものだろうかと思ったわけではないのですけどね。佐々木の体調のこともあるので、少し休養してから昼の記事は再開したいと思います。

 最後に自分宛にメモを・・・。
 Revis gum 2/6UV カ160 磨90 ロ120PA
 ではでは。
_3190109.JPG

RANKING B.jpg
nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 5

チャコ&ミニ

今日も福助氏のお鼻はきれいだニャ~
by チャコ&ミニ (2011-03-22 00:21) 

mitsu

間の抜けたお気楽記事な私ww
by mitsu (2011-03-22 07:57) 

さ〜にん

内容だけでなく更新も間が抜けてしまい、再開になんだか勢いがつけられない私…
連休の後仕事に行きたくない症候群のブログ版でしょうか…
by さ〜にん (2011-03-22 10:51) 

にゃん

被災地から内陸に 100kmの みちのくの にゃんです
 きのうは お墓参りをしにいきました
  途中 ガソリンスタンドでは 長蛇の列には 驚きました
   ここでは ガソリンと 灯油は いまだ手に入りにくくて
    さらに 花粉症など併発したら 厳しいものを感じました
     季節の変わり目です どうか お大事に。
by にゃん (2011-03-22 14:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

のんびりマイペースが一番だと思いますよ。
お気楽な楽しい記事は、きっとそういう心境から生まれてくるでしょうし。
ゆったり過ごして行きましょう。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。