SSブログ

#2168 探検家ブルクマの決意【Treasure-Hunter】 [  L 副社長の業務日誌]

R0012010.JPG
探検家ブルクマの決意【Treasure-Hunter】


2011年3月28日(月曜日)
 3月もそろそろおしまい。体調はだいぶ戻しまして75%で稼働中。月の初めの頃に震災があって、日々の日常の脆さに気付き、また幸いにも被害が全く無く、普段と同じ日々を送れる有り難さに感謝しております。

 今回の震災ではかつて無いほどの広域で被害が広がり、世界中から救いの手が差し伸べられている現状で、佐々木が何を出来るだろうかと考えたところ、人に対する支援の輪は日を追うごとに広がり、多くの義援金、救援物資が集まっています(それでも足りるということは無いのでしょうけど)。

 多々反論、ご批判はあるものと思いますが、佐々木個人としては広域な募金活動よりもまず見知った人(ブログを通じての知り合いしかいませんが)への直接的な救援が優先になりますし、猫屋福助株式会社としては動物に対する救援を優先したいと思います。募金・救援物資などはNGO団体LIA(Life Investigation Agency)へ微力ながら送りたいと思います。

 出来るだけ早く被災地の路地裏を猫が歩き、子供が走り回る日が戻ることを願いまして・・・。
_2269960.JPG

RANKING D.jpg
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

はる(uta)

そうか猫つながりなんですね
もっとも私は陶器ですが(笑)
by はる(uta) (2011-03-29 17:14) 

JUNJUN

同感です。
被災地のネコが、平和な暮らしを取り戻せることを祈るばかりです。
by JUNJUN (2011-03-29 17:57) 

koume

日々の募金をするほかに、職場で『愛玩動物の避難所への受け入れなど』に関する署名を集めています。
すぐ反映されるわけではないですが、またいずれ必要になるかもしれません。
by koume (2011-03-29 20:56) 

まいなっつ

普通の生活に戻るまでどれだけかかるのでしょうね
でも猫は強し!!
どんな場面でも対応できる柔軟さがあります。
サポート面で応援していきたいです。
by まいなっつ (2011-03-30 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。