SSブログ

#2172 仮面ライダァごっこ [  L 福助社長の日常業務]

P4261897.jpg

P4261896.jpg

P4261911.jpg
あぁ、なんで猫がモデルのヒーローっていないんだろう(いたっけ?)
猫というと、どうしても悪いボスのひざの上・・・って感じですよね。

RANKING C.jpg

nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 8

kontenten

ゴットファーザーのドン・コルレオーネも猫を可愛がっていました。
トムとジェリーのトムが、たまに『スーパーキャット?』に変身していました。
でも、あまり正義の味方には見えませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-04-01 13:47) 

すがめ

忙しい時には猫の手も借りたいというのに、正義のヒーローにならないのは不思議ですね。
by すがめ (2011-04-01 16:32) 

JUNJUN

ネコが正義のヒーローになったら、おもしろいですね☆
でも、危険がせまってきたら、真っ先に逃げちゃうような気がする(汗)。
by JUNJUN (2011-04-01 17:27) 

koume

いかんいかん、この記事旦那様に見せられない。
うちの子達と仮面ライダーごっこはじめたら、たまんないww
by koume (2011-04-01 17:45) 

にゃんこ先生

仲間に入りたいです(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2011-04-02 00:49) 

TAKUMA

そっか、仮面ライダーはトンボだもんね。
猫は悪者…そう言えば、黄金バットの敵、猫の目がいっぱい付いてましたね。
by TAKUMA (2011-04-02 01:01) 

まいなっつ

ライダーベルト なんであんなに欲しがったんだろう
とにかく奪い合いしていた記憶が・・・
おかしいな 私女の子だったのに
何でりかちゃん人形ぢゃなかったのかしら?
間違いなくシルバニアの時代ではないです~おほほ
by まいなっつ (2011-04-02 06:38) 

マキ

ステキ!
早く,ワタシを助けに来て!
ライダーフクスケー!!!
by マキ (2011-04-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。