SSブログ

#2179 MINIは大食い【MINICOOPER】 [  L 副社長の業務日誌]

_3260193.jpg
MINIは大食い【MINICOOPER】

2011年4月4日(月曜日)
 鼻呼吸がとてもし辛い月曜日。あぁ、呼吸が2系統でよかったな、と。くしゃみは出ないし、目も普通なので風邪を召したのかもしれません。佐々木家で一番病弱なのは佐々木なのです(一番丈夫なのはM美氏)。

 日曜日にウッドデッキや前面道路との堺にある柵の壊れた部分を補修しました。雪が原因で壊れたわけですが、毎年壊れるところは決まっているので、補修ももうお手のもの。DIY関係ではまだ色々と計画があって、もう少しあったかくなったら「M美氏のガーデン」に棚や椅子を作りつける予定です。

 今週末は地方選挙がありますが、各候補者の主張は全く聞こえてきません。ただただ名前だけを連呼する迷惑な車が町を街宣するのみ。うちの長男R氏は街宣車をいように怖がるので、住宅地には近寄らないようにするか、コースそのものを設定するとというような取り決めをして欲しいものです(実は市長宛にメールした)。
 街宣車を走らすくらいなら、せめて「私、〇〇は今回の選挙で〇〇を約束します」くらいの簡単な主張くらいはするべきではないでしょうか。よほどHPブログを全面的に使って選挙活動してくれたほうが佐々木には判断がしやすい環境となるのですが、ブログ更新とかHPとかは選挙法違反になるんでしたっけ?不思議です。ダメな理屈が良くわからないのですけど、どうして?。
 ちょっと調べたらこんな記事を見つけましたので、佐々木と同じひねくれ系の人はぜひどうぞ(笑)。
_4030244.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING E.jpg

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

ろき

私は選挙には行きますが、選挙カーで見かけた人には投票しないと言うスタイルを貫いています。但し、今回の選挙は家の選挙区は2人しか立候補してないので、二人見かけたらどうしよう?とドキドキ。
幸いな事にまだ1度も選挙カーを見ていないのでホッとしてます。
政見放送みたいな事やって欲しいけどなー ゴールデンで。

by ろき (2011-04-05 08:22) 

kontenten

うちも、ママちゃんが一番丈夫だニャ(^^)
by エル
我が家では、ミニより大食いな車があります^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-04-05 09:14) 

吟遊詩人41

意外と重いんですよね( -_・)?
リッター7、8キロ位ですか?
by 吟遊詩人41 (2011-04-05 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。