SSブログ

#2182 休みボケは永遠に・・・、の件 [☆猫屋福助株式会社]

A.jpg
B.jpg
C.jpg



※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING C.jpg

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

ろき

社長!しっかりして~ (笑)
仕事のやり方どころか自分の立場も分からなくなる・・・
それほど震災の影響が大きかったと言う事ですね。
by ろき (2011-04-06 12:17) 

kontenten

カナ会長も、最近メッキリ通勤してないニャ^^;Aアセアセ
by エル
カナ婆さんは、朝が弱いので・・・って云う前に
只今自転車通勤のため。同伴出勤は出来ません(><)
by kontenten (2011-04-06 13:34) 

そらまめ

あ、アカン・・・
ポチは一回でよろしいなのに
また2度目のポチをしてしまいました・・・
by そらまめ (2011-04-06 15:44) 

koume

もう社長ったら!!
しっかりしてーなぁw
そろそろうちの桃・桜を入社させてもらわないとダメなんだからぁ^^;
by koume (2011-04-06 17:32) 

まいなっつ

しゃっちょーーー 戻ってきてぇぇぇ

by まいなっつ (2011-04-06 18:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

社長!かむば〜っく!

まずはリハビリとして、「社長さん(はぁと)」と言ってもらえるお店に行ってみては?w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。