SSブログ

#2188 佐々木家の目覚ましは猫と子供で大音量 スヌーズ機能もついてますますお得に快適に まだ起きないの と爪で起す機能はカットしといてくださいな、の詩 [  L 社長の俳句]

_5157398.jpg
猫俳句界の大御所、猫屋福助翁が詠む猫俳句。
ときに雅に、ときに前衛的に、
自由奔放、八方美人に詠み上げます。

今朝は5時、昨日は4時半と
狂った目覚ましと呼ばれるうちの福助氏(&長男R氏)。
せめて休日くらいは起さないで欲しいな・・・。

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING D.jpg

nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 6

チャコ&ミニ

ランキングが3位でしたね。
by チャコ&ミニ (2011-04-09 13:37) 

ニッキー

最近うちの目覚ましは、かみさんを起こす時(私は起こしてもらえません)にゴロゴロ言いながら、瞼を下から上にそっと舐めるそうです(^O^)
フミフミされても、頭突きゴロゴロ言われても頑張って寝た振りをしていたかみさんもさすがに起きるそうです(^_^;)
by ニッキー (2011-04-09 14:18) 

kontenten

翁・・・って、おじいちゃんの事だニャ(w)
いつ、シャチョー・・・おじいちゃんになったのニャ^^;アセアセ
あたしは、まだまだギャルだに♪
by エル
あれれ、一部浜松弁でした(^^)
by kontenten (2011-04-09 19:07) 

BUZZ

ご訪問&nice、ありがとうございます。
うちの店にも白黒の広報部長が居ます。


by BUZZ (2011-04-09 20:59) 

まいなっつ

あやや・・うちのナッツ嬢といっしょだ
4;30に起こすのですが
一家そろわないと怒るのです。
小学生を4;30に起こすっちゅうのはいかがなものかと
by まいなっつ (2011-04-09 23:41) 

たく

うちの目覚ましは愛犬です。

的確な時間に起こしてくれます。素晴らしいですね、動物の体内時計って。
by たく (2011-04-10 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。