SSブログ

#2190 猫は何度寝でもできるのです、の詩 [  L 社長の俳句]

_5272469.jpg
自称、猫界の松尾芭蕉。
猫俳句界の重鎮、福助氏が詠む猫俳句。
深いのか、浅いのか、それはあなた次第。


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING A.jpg

nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 6

たく

ご訪問、ナイスありがとうございました。

にゃんこ、かわいいですね。

猫の毛触りを思いま出します。
by たく (2011-04-10 18:46) 

goriya

ご訪問ありがとうございました!
猫のしぐさや言葉が面白いですね!!
by goriya (2011-04-10 19:48) 

popculture

ご訪問、ナイスありがとうございました。
私の実家に20歳になる猫がおりまして
もうおむつをしないと生活できない状態なんですが
気高い孤高の性格は相変わらずで
いつも訝しげに私を見る猫なんですが
あと何回会えるだろう・・・
今年のお盆に会えるといいな、と。

by popculture (2011-04-10 20:39) 

ともち

ご訪問&nice!ありがとうございました。
猫のあくび、私にもうつりそうです;^^
by ともち (2011-04-10 21:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

犬も何度寝もできますよ。
実に羨ましいです。

私の祖母の家にニャンコがいるのですが、今日も病院に行ってました。
たしか、もう15〜6歳です。
大分弱っているようですが、後一歩乗り越えて、化け猫の域に達してほしいものです。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-10 22:11) 

まいなっつ

うちの次男の憧れ・・・それは猫になること
宿題もないしぃ 寝てられるしぃ オヤツ貰えるしぃ
そんな良い生活している猫になりたいそうです。
by まいなっつ (2011-04-12 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。