SSブログ

#2192 猫は人間の子供ごときに舐められてはいけません、ビシッとガツンとした態度で臨むのです、の件 [  L 福助社長の日常業務]

A.jpg

B.jpg

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。


RANKING C.jpg

nice!(72)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 17

ショコラ・パパ

思わず笑ってしまいました。
訪問ありがとうございました。
by ショコラ・パパ (2011-04-11 12:36) 

ごまあいす

ネコパンチが漫才のツッコミのように見える!(´∀`)
ナイスショットです♪
by ごまあいす (2011-04-11 15:36) 

cjlewis

はは、これは微笑ましい光景ですね☆
by cjlewis (2011-04-11 16:20) 

ゆうこ

つっこみがプロの領域に達してますね(笑)
by ゆうこ (2011-04-11 20:46) 

かえっこ

ここはにゃんこパラダイスだにゃん♪
by かえっこ (2011-04-11 20:47) 

green_blue_sky

爆笑~
by green_blue_sky (2011-04-11 20:48) 

kontenten

ガラス越しで良かったですね^^;アセアセ
でも、まさに・・・パンダですね・・・白黒なのも・・・(爆)
by kontenten (2011-04-11 20:58) 

Rae

福助氏、お手柔らかにww
by Rae (2011-04-11 21:29) 

華桜子

つっこみが、吉本の芸人みたいです(爆)
by 華桜子 (2011-04-11 22:22) 

さ〜にん

R氏のお友達…にしては大きいでしょうか?
こんな風にのぞきこまれちゃうのですね。社長のプライバシーが^^;
by さ〜にん (2011-04-11 22:31) 

赤猫

始めまして。ドラのところから来ました。
福助様の名古屋弁・・・素敵です。ホッとしてまったがや。
by 赤猫 (2011-04-11 22:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナイスタイミングで写真が撮れましたね〜^^
すっごく楽しいです♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-12 00:51) 

えのみ

社長ナイスです!(^.^)
ブログの引越ししましたが色々設定とか面倒ですね。
ちょっとずつやって行こうと思います。
by えのみ (2011-04-12 01:47) 

まっちょこ

猫屋福助㈱さん、ブログご訪問ありがとうございます!
わたくし、仕事で犬ブログを制作しているのですが、動物のおもしろ行動はタマリマせんね!
猫の気持ちが現れている楽しいお写真ですね!
by まっちょこ (2011-04-12 04:54) 

まいなっつ

しゃちょーーー
うちにきて怠け者の次男に猫チョップかましてけれ~
by まいなっつ (2011-04-12 11:03) 

白矢

こんにちは!ナイス有り難う御座います♪
ぶはっ!wなんてほのぼのした光景w
by 白矢 (2011-04-12 14:55) 

マキ

さすがですね。社長。
おでこへのかまし方が一流です。
by マキ (2011-04-12 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。