SSブログ

#2194 過酷な自由と快適な自由、あなたはどちら? [  L 福助社長の日常業務]


A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING E.jpg

nice!(65)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 9

ろき

自由な不自由と不自由な自由。猫にとってはどちらも大変?
私は家の中の自由で良いです。
来世は室内飼いの猫が良いと思っていたのですが、
去勢されるのは・・・お腹が痛くなりました。
by ろき (2011-04-12 12:37) 

マキ

ひよってますね。社長。
猫的には、瞬時に逃亡出来る高さではないでしょーか。
社長!
・・・・・おウチがお好きで何よりです・・・。
by マキ (2011-04-12 16:25) 

Pin-BOKE

とても楽しめました。
猫のコメントがかわいいです。
by Pin-BOKE (2011-04-12 16:34) 

とらさん

初めまして
ご訪問 nice 有り難うございました。
by とらさん (2011-04-12 17:13) 

みなみ

訪問そしてnice!ありがとうございました。
by みなみ (2011-04-12 21:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

自由と不自由・・・
永遠のテーマですね。

我が家のワンコのゴン太さん、不自由の中でフリーダムを満喫していますw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-13 00:17) 

えのみ

社長なら手すりを乗り越えられそうですね。
脱走経験はないのですか?
by えのみ (2011-04-13 01:26) 

meg

名古屋弁がステキです(笑)。
by meg (2011-04-13 02:39) 

猫屋福助(株)

副社長@モーニングコーヒ、です
 ろき様
 そうですよね、去勢って酷いですよね。
 それでも家猫になりたい(笑)

 マキ様
 猫的には脱走可能な高さですが、
 極度のビビリ猫なのです。
 
 Pin-Boke様
 ありがとうございます。
 猫のコメントは本音だと思われます。

 名犬ゴン太・・・の兄様
 自由とは不自由の産物ですからね。
 福助氏も家の中では敵はいません。

 えのみ様
 昔、玄関から脱走したことがあります。
 あのときは大変でした・・・。

 meg様
 名古屋弁って語感が素敵ですよね。
by 猫屋福助(株) (2011-04-13 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。