SSブログ

#2198 帰ってきた理不尽なぞなぞシリーズ! [  L 福助社長の日常業務]

A.jpg

B.jpg
1stブログで好評だった?
もやっともやもや理不尽なぞなぞのリターンズ。
今回はまともな理由とまともな答えがあるので悩んでみてね。

過去分はこちら→「理不尽なぞなぞ」
記事の構成上、答えから順になっちゃうのでご注意を。

答えは明日、ではシンキング~♪


RANKING D.jpg
nice!(77)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 6

のの

うーーん・・・・(--;)
手羽先さん!!
根拠は・・・なし!w 勘です(>∇<)
by のの (2011-04-14 14:57) 

そらまめ

うは~、懐かしいですぅ♪
このお名前のニャンズも♪
う~ん・・・ボンチリ・ボンボチ兄弟さんですか?
うし柄仲間だから♪
by そらまめ (2011-04-14 19:23) 

koume

手羽先さんかなー。
良くわかんないけど、名前が『先』だからw
でも理不尽だからなー福助氏は^^;
by koume (2011-04-14 21:03) 

ろき

わかったちょ〜♪
答えは・・・ ボンジリさんですね。

理由は 見っけられる猫 三毛猫。
by ろき (2011-04-14 23:16) 

えのみ

私も手羽先さんかと思いました。
「手は先」ということで。
ボンジリさんはお尻の方だから最後かな?
by えのみ (2011-04-15 00:46) 

yuki

私も手羽先さんかと・・・
名前に先がついているってことで
考え甘いかな~?

by yuki (2011-04-15 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。