SSブログ

#2199 理不尽なぞなぞ 答え合わせ [  L 福助社長の日常業務]

A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg
正解した方おめでとう。
今回はまともななぞなぞでしたね(反省)。
次回はもっと身悶えるなぞなぞをご用意したいと思います。

RANKING E.jpg
nice!(93)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 18

kontenten

シャチョー笑ってるニャ(^^)
by エル
by kontenten (2011-04-15 10:18) 

すがめ

社長の笑い顔、素敵です♪
by すがめ (2011-04-15 12:04) 

green_blue_sky

これは難しい問題だ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-04-15 12:17) 

ろき

当たったー! 正解者にはもれなく株券とかもらえないのかなぁ~(笑)
でもちょっと嬉しいな。
by ろき (2011-04-15 15:07) 

ごまあいす

福助氏の「にゃぱぱぱっ」のスマイルに癒されましたよ・・・。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
by ごまあいす (2011-04-15 16:49) 

まつぼっくり

福助社長がかわいすぎです。
首輪がおしゃれですね。
by まつぼっくり (2011-04-15 20:05) 

ヒロトロ

「にゃぱぱぱっ」のスマイルにもう身悶えておりますよん♪
by ヒロトロ (2011-04-15 20:57) 

koume

むぅぅぅぅーーーおやぢギャクで来たかーーww
理不尽ーーー(>▽<;; アセアセ
by koume (2011-04-15 21:20) 

そらまめ

最初にうし柄見つけてくださいよ~!!(泣)
by そらまめ (2011-04-15 21:25) 

かえっこ

予想がはずれたにゃん@@
by かえっこ (2011-04-15 21:42) 

MiltonKeynes

nice&コメントありがとうございました。
また、時間があったら遊びに来てください。
それにしても、猫屋福助株式会社楽しくて、可愛くていいですねー。
by MiltonKeynes (2011-04-15 22:22) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
なかなかおもしろい社長にゃんにゃり~♪
これからもよろしくお願いいたします。
by 美美 (2011-04-15 23:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

社長の笑い顔、ステキ♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-16 00:04) 

えのみ

ちっ、はずれたか・・・( ;´Д`)
by えのみ (2011-04-16 01:36) 

しおんママ

遅くなりましたが、先日はご訪問ありがとうございました(^^)
社長に惚れちゃいました(*^_^*)
by しおんママ (2011-04-16 03:22) 

まいなっつ

んがぁーーーそうでしたか!!
まともに悩んでしもうた。
りべんじしちゃるわぁ
by まいなっつ (2011-04-16 06:07) 

のの

なるほど!(><)
by のの (2011-04-16 07:35) 

reorio

上手い!!きれいな答えですね^^
う~ん、誰かに問題出したい。
by reorio (2011-04-16 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。