SSブログ

#2208 春は短い全力でゴロゴロするのだ、の詩 [  L 社長の俳句]

_8138306.jpg
俳句界の異端児(猫ですし)、福助氏が詠む猫俳句。
侘び寂びを越えて新境地へ
本日は松雄芭蕉
行く春を近江の人と惜しみける です。

写真、福助氏に見えるでしょう?
実は3匹いる陰武者くんの1匹です。

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING D.jpg

nice!(79)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 8

さ〜にん

シャチョーもお外デビューかと思いました。
影武者3匹もいらっしゃるとは…さすがです。
by さ〜にん (2011-04-20 12:54) 

kontenten

公道の上でコロリンは・・・危にゃいニャ(><)
by エル
2気筒のフィアット・・・すごく興味があります(^^)
by kontenten (2011-04-20 14:43) 

mito_and_tanu

影武者が3人もいるとは、武田○玄かス○ーリン並ですね。 さすがは社長!
by mito_and_tanu (2011-04-20 22:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

影武者とは・・・まさかまさかでした^^

・・・そういえば、「影武者 徳川家康」という小説は面白かったなぁ・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-21 00:31) 

nyan

猫俳句。写真が一緒にあると、
かわい~~感じにw
by nyan (2011-04-21 01:35) 

チャア

は、はじめまして。

おそれいりました。
またきます。
by チャア (2011-04-21 10:11) 

kitten1

新境地、楽しませていただきました☆
by kitten1 (2011-04-21 10:43) 

カトリーヌ

ホントだー!!
よく見ないと間違っちゃうところでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
影武者が3匹もいるなんて、さすが福助氏っd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2011-04-21 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。