SSブログ

#2211 いつも猫を被っているけれど猫は本当のところ猛獣指定の動物なのです爪あり牙あり容赦なし狩りの様子をご堪能ください、の件 [  L 福助社長の日常業務]

_4100354.jpg
_4100358.jpg

RANKING B.jpg
nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 6

koume

社長が狩を頑張ってるトコって、見たこと無いかもです。
でも相手は動かないものなのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2011-04-22 15:37) 

ごま

福助氏、目がマジになってますね~。
福助氏の本気を見た!(`・ω・´)
by ごま (2011-04-22 16:39) 

まいなっつ

おぉ~しゃっちょーが働いとる!!
やっぱり猫たるもの野性も残しとかないとね

by まいなっつ (2011-04-22 17:52) 

のの

こ、こ、怖い・・・(笑。
by のの (2011-04-22 22:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

野性の本能・・・
しかと目に焼き付けました!
今後は気をつけることに致します^^;

・・・嫁さんの実家の近所の猫に、私は嫌われているようなのですが、そのうちこのぬいぐるみのような目にあうのでしょうか><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-23 01:53) 

えのみ

社長~仕事していますね(^o^)丿
by えのみ (2011-04-23 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。