SSブログ

#2212 春は窓辺が社長室、の詩 [  L 社長の俳句]

_5157391.jpg
厭きもせず詠みだされる猫俳句。
猫俳句の巨匠、福助氏が贈るもののあわれ。

「あ、いないな」と思ったら十中八九、窓辺に居ます。
猫っていいな。

RANKING C.jpg
nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 6

kontenten

今朝もローバーミニで出勤しました with カナ
たまにバックの加速が良くありません^^;Aアセアセ
そろそろ、トルクコンバータの羽が取れてきたのかも知れません(><)
電動自動車への改造の必要性が、またまた増えてきました(w)
by kontenten (2011-04-23 11:00) 

kawasemi

風が強く、雨模様です。
こんな日ですが「とうもろこし体験」で種まきに行きます。
by kawasemi (2011-04-23 11:02) 

スー吉☆ミ

ねこは外が好きですネ。
ウチの2にゃんも一日の1/4以上は窓のそばに
居る感じがします♪。
by スー吉☆ミ (2011-04-23 18:20) 

まいなっつ

まさか・・・M美さんも一緒に・・・
たまにうちの次男が出窓にいるもんで
猫の気持ちになってるんだそうだ
やっぱり・・?
by まいなっつ (2011-04-23 21:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

うちのゴン太さんも、気がついたら玄関先に居たりします。
大好きな場所があるんでしょうね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-23 21:36) 

penny

外も見れるし日なたぼっこできるし一石二鳥。
猫に窓は欠かせませんね ^^
by penny (2011-04-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。