SSブログ

#2216 衣替えの詩 [  L 社長の俳句]

_6072694.jpg
梳いても梳いても抜け出てくる猫毛玉。
GWになったら、お風呂に入っていよいよ夏毛ですね。

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING B.jpg

nice!(77)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 11

まいなっつ

我が家のマイケルさんも猪ブラシでもまだまだ抜けます。
今年はストラップ作っちゃおうかと丸めたら
色がももひき色になってもうた(凹)
by まいなっつ (2011-04-25 12:45) 

ろき

うちのニャンズはお風呂嫌いだからな~ 一日仕事になると思う。
お風呂は入れたいんだけど。
爪切りは2週に1回ぐらいやってるけどね~
by ろき (2011-04-25 13:30) 

まさと

ご訪問&nice!ありがとうございました (^_^)
by まさと (2011-04-25 14:16) 

penny

寒い間はおフロに入れるのが可哀想な気がしちゃいますものね。
by penny (2011-04-25 14:43) 

harapeko-sanchan

ご訪問&Nice!ありがとうございました^^)

by harapeko-sanchan (2011-04-25 15:53) 

JUNJUN

なるほど、確かにネコも衣替えの季節ですね(笑)。
by JUNJUN (2011-04-25 18:50) 

北の国のさくらママ

猫ちゃんもお風呂に入るのですか~!?
夏毛に「ポチッ!」(^◇^)
by 北の国のさくらママ (2011-04-25 22:26) 

和

おぉ~
社長、すばらしい一句でございます☆
うちも最近スゴイです^^
by (2011-04-25 23:32) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事な猫毛玉・・・
西部劇かなんかで転がっていそうな・・・

ミニチュアダックスも中々見事ですよ^^
この時期は、掃除後が面白くて仕方が無いですw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-26 01:03) 

りる

そうか…白黒の猫さんって毛玉を作るとグレーなんだ!!!
うちもGWは猫の入浴を計画しています。
by りる (2011-04-26 02:57) 

shiinya

ご訪問ありがとうございました。
うちも灰色のもっさり玉が生産されます(^_^;)
by shiinya (2011-04-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。