SSブログ

#2220 おとなのおとこ...ごっこNo,107 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

107.jpg

整理することは仕事をする上で必要なことだが
たまに整理することが仕事だと勘違いする者がいる
(特に管理職に多い)

                                  by某社・副社長

もらった書類は片っ端からデータ化して捨ててしまいます。
どうやら机の上に物がなければ整理できていると評価しているようだ。



20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

モノクロームの王子、黒猫マル氏はこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」



※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。

RANKING A.jpg

nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 5

ろき

そう言う上司にこの間の資料の件ですが、と言ってみるとあわてて探し出します。
結局それコピーしてくれよ。とか言うんですよ。
資料渡すだけ無駄なんです。(笑)
by ろき (2011-04-27 12:30) 

birdland

ご無沙汰しちゃってすみません。必要なのは必要な時に必要な物が出てくることですよね。人には人の整理がある?
by birdland (2011-04-27 14:38) 

まいなっつ

だれでもいいからうちに整理に来てほしい・・・

by まいなっつ (2011-04-27 17:28) 

まさと

ご訪問&nice!ありがとうございました(^_^)
by まさと (2011-04-27 18:27) 

りる

そうなんですよね。エライ人たちは机の上に何もないことが、
仕事が出来ることだと思ってるんじゃないかと思うことがあります。
本当に全部頭の中に入ってるんならいいんですけどね…。
by りる (2011-04-28 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。