SSブログ

#2222 もうすぐ鉄な季節♪ [☆猫屋福助株式会社]

_4297104.jpg
_4186919.jpg

Gゲージの鉄道会社、猫屋鉄道デッキ線は今年も5月開業でーす。


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING C.jpg

nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 6

ろき

煙突にドライアイスを入れて煙出して下さい! ちょっと楽しそう。
猫屋鉄道は何処に行けば乗れるんだろうか?(笑)
by ろき (2011-04-28 13:40) 

さ〜にん

鉄道には刺して興味はない方ですが「猫屋鉄道」ならば一度は乗ってみたいですね。昔の遊園地におサルさんが運転するモノがあったような記憶がありますが、社長自ら運転されるのでしょうか?
by さ〜にん (2011-04-28 16:03) 

morichan

これはどのぐらいの大きさの模型なんでしょう?
社長さんが乗車できるぐらいの大きさなら、
乗っている写真も見てみたいです。
by morichan (2011-04-28 16:26) 

penny

いい顔してますね。
by penny (2011-04-28 23:44) 

名犬ゴン太・・・の兄

開業、楽しみにお待ちしております^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-29 01:26) 

北の国のさくらママ

おはようございます、ぽちっ!
開業、楽しみです♪

by 北の国のさくらママ (2011-04-29 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。