SSブログ

#2225 物影を覗いてみれば、の詩 [  L 社長の俳句]

R0010650.jpg
福助社長の趣味の猫俳句。
猫のなんでもない日常を詠み出します。

佐々木の実家で物音がすると
たいてい猫が顔を出します。
小さかったこの仔ももう立派な大人猫に
ダンボールの中や物陰からこちらを見ています。

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING A.jpg

nice!(83)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 5

すがめ

仔猫の瞳の可愛さは永遠です!

さて、ウチのマカロンが満1歳になり、やっと家を守る気になってきているようなのでノエル、マカロン両猫のNyaCOMへの申し込みをします。
NyaCOMのブログページに書いておきますね。
by すがめ (2011-04-30 20:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛らしい子猫^^;

嫁さんの実家近くで猫二匹を写真に撮りました。
その瞬間、アホな妄想を思いついたので、そのうち記事にします・・・w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-30 20:52) 

えのみ

青い目がたまりませんね~。
by えのみ (2011-05-01 02:16) 

まいなっつ

こっこれは・・・
佐々木氏に見つかったって顔でしょうか
by まいなっつ (2011-05-01 07:22) 

そらまめ

かわいい~。
福助氏の弟にどうですか?
by そらまめ (2011-05-01 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。