SSブログ

#2229 猫屋鉄道運行風景 [☆猫屋福助株式会社]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg


RANKING E.jpg
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 10

名犬ゴン太・・・の兄

いよいよ開業ですか!
課長は人間遮断機も兼務で大忙しですね^^
社長は・・・間違って轢かれてたりしないですか?w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-04 10:35) 

すがめ

猫屋鉄道!
デッキは楽しそうですね(特に人間遮断機が^^)

NyaCOMを記事にさせていただきましたが、早速の訪問ありがとうございました^^
by すがめ (2011-05-04 10:47) 

mitsu

すごい!
チバのローカルより客車多いぞぉww
by mitsu (2011-05-04 10:50) 

まいなっつ

 ↑ 
mitsuさん niceなコメント 本当です
単線なとこあるもんね
埼玉にも通っていたりします
猫屋鉄道すばらしい
もっとちっこいのかと思いきや本格的やん
by まいなっつ (2011-05-04 15:00) 

そらまめ

楽しそうですね~。
R氏、男らしくなってきたなぁ。
人間遮断機なんて、かっちょいい~♪
by そらまめ (2011-05-04 21:24) 

koume

R氏がこんなに大きくなって…。
オバちゃん…いえ、おねぇさん嬉しい( ̄∀ ̄*)イヒッ
by koume (2011-05-04 22:07) 

スー吉☆ミ

車両運行課長の厳しいチェックの眉が
凛々しくてステキです♪。

彼なら時間通りの運行を遵守してくれますネ♪♪♪。
by スー吉☆ミ (2011-05-04 22:27) 

mipoko

かわいいですっ♪ 課長さんいい仕事してますね♪
by mipoko (2011-05-04 22:36) 

りる

運行課長、仕事してますねー。
by りる (2011-05-05 02:47) 

(。・_・。)2k

http://treasure-of-wardrobe.blog.so-net.ne.jp/
こちらにご訪問ありがとうございました。
あちらのアイコンでは動きませんのでこちらで失礼します。
by (。・_・。)2k (2011-05-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。