SSブログ

#2235 日向は夏の境界線、の詩 [  L 社長の俳句]

P4191689.jpg
猫の視点でお送りする猫俳句。
猫好きの心にそっと爪を立てます。

陽射しが少しずつ温度を増してきました。
夏はすぐそこですね。

RANKING A.jpg
nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 8

まいなっつ

一番乗りぃぃ
埼玉も朝から夏の日差しです。
朝方は膝かけないと寒いぐらいでしたが
今は半袖(10時現在)
この気温差に長男は鼻たれ小僧
by まいなっつ (2011-05-08 10:19) 

green_blue_sky

最近は日射しを避け日陰に行くニャンコが増えています~
by green_blue_sky (2011-05-08 11:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

少しずつ、日向から日陰に昼寝先を移す・・・
そういったことからも、季節って感じ取れるんですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-08 11:15) 

koume

日陰のあちらとこちらで、春と初夏を行ったり来たり…。
今が一番気持ちよい季節ですね~。
by koume (2011-05-08 11:57) 

さ〜にん

いい日差しですね。黒いモフをなでると「あちち~」っていう季節になってきましたね。
by さ〜にん (2011-05-08 13:07) 

にゃんこ先生

暑くなると、お膝に乗らなくなるので、
少し寂しくなりますが。
フローリングでくつろぐ姿も見るのも良いものす。

by にゃんこ先生 (2011-05-08 16:39) 

そらまめ

え?もう夏ですか・・・?!
こちらは寒くてまだ暖房ですよ。
by そらまめ (2011-05-08 17:09) 

吟遊詩人41

寒暖差がこたえる年頃なワタシ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。