SSブログ

#2243 オーマイガッ!!【JESUS!】 [  L 副社長の業務日誌]

嘆き.jpg オーマイガッ!!【JESUS!】

2011年5月12日(木曜日)
 車の税金修理費で〇〇万円が露と消えていった佐々木家です。M美氏に「何故、今ミニクーパが必要なのか」をテーマに演説をした次第です。曰く、「性能はに顕れる」「素晴らしいデザインは乗る者を鼓舞する」「40年以上形を変えなかった車はポルシェとビートル、そしてMINIだけだ」「ポルシェがもはや車ではないのと同様に、ミニもまた車ではない」「古い車を長く乗る事こそが本当のエコだ」「ときどき調子が悪くならないと逆に心配だ」「映画ミニミニ大作戦を観ろ」「あの振動が腰に良い」「斜め横からのスタイルにグッとくる」エトセトラ・・・。うまく煙に巻けたかな?(モクモクモク)。

 最近は福助氏が朝の4時半に起すので、それを見越して早めの就寝スタイルになりました。猫的サマータイムというヤツでしょうか。多少迷惑、でも猫に起されるのは至福(にこにこ)。この瞬間のために生きているといっても過言ではない気がします。願わくは佐々木の今際の際には傍らに猫が居てほしい。最後の言葉は「私は猫になりたい」で締める予定です。
P4261865.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING D.jpg

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 2

ろき

映画のミニミニ大作戦は大きい方ですけどね。
エドワード・ノートンが出てた気がする。
私のビートルもNewが付きますから・・・
佐々木氏も大きいミニを買いましょうよ~(笑)
私もM美氏を説得しますよ!
by ろき (2011-05-13 08:35) 

のの

煙に・・巻けてないような・・w
巻けました?
by のの (2011-05-15 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。