SSブログ

#2244 社長は窓際族 [  L 福助社長の日常業務]

DSCF2215.jpg
窓辺の席は、社長のお気に入り・・。
社長自ら「窓際族」とは、大丈夫か猫屋福助㈱?



※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING E.jpg

nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 14

ろき

みんな揃ってる所をみると会議なのでしょうか?(笑)
窓際族って・・・
こんな状態だと株主総会での厳しい追及がありそうです。
by ろき (2011-05-13 12:30) 

海を渡る

始めまして。
ご訪問、ありがとうございます。
社長はお昼ねですね。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2011-05-13 13:13) 

koume

↑ ろきさんが言われている通り、会議中なのでしょう。
みんなで、『社長をどうにかできないか?』と言うテーマでw
by koume (2011-05-13 13:53) 

そらまめ

さすが、シャチョーは大物ですね(笑)
by そらまめ (2011-05-13 16:27) 

さ〜にん

窓際でお腹全開♪
微妙なねじれにどうなっているのか顔を近づけてみてしまいました(^^ゞ
by さ〜にん (2011-05-13 17:38) 

にゃんこ先生

仕事場の社長が、もしこんなだったら…

猫屋福助(株) 組合は?
by にゃんこ先生 (2011-05-13 17:50) 

che

現在第2位ですから、余裕ですね社長!!


by che (2011-05-13 18:34) 

che

いやいや・・・2・3位争いは僅差、しかも1位は独走中。
しゃ、社長・・・やはり寝ている場合では無さそうです。
新しい組合員を増やし、社内に新しい風を取り込まねば・・・。

by che (2011-05-13 18:41) 

吟遊詩人41

猫屋福助株式会社に入社志望です(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2011-05-13 19:14) 

赤猫

しゃ・・・社長・・・
その余裕がシュテキです。
社員を信頼している証ですよね。
by 赤猫 (2011-05-13 22:16) 

すがめ

社長がこの格好で運営が成り立っているのですから、ある意味猫屋福助株式会社は安泰なのかと思います^^
by すがめ (2011-05-13 23:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

社長なのに窓際族とは・・・・
社長、気をつけないと、乗っ取られちゃいますよw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-14 00:42) 

えのみ

仰向けで寝ている(仕事されている)のは分かるのですが
顔はどこにあるのでしょう?
ベッドの淵に埋もれているのかな?
by えのみ (2011-05-14 03:24) 

まいなっつ

しっ社長・・・犬神家の一族みたいになってます。
その余裕の裏には何か大きなビジョンが・・あるんですよね
何か大きな企画?でしょうか
by まいなっつ (2011-05-14 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。