SSブログ

#2247 猫と寺と禅修行 [☆猫屋福助株式会社]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg


RANKING C.jpg
nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 7

ろき

穏やかな猫。見てるだけで絵になりますよね~
激しい猫は一緒に遊ぶと楽しいです。
福助氏はそのままが可愛いですしね~
by ろき (2011-05-16 08:17) 

kontenten

県内にA平寺がありましたよね^^;Aアセアセ
入門に3日かかると聞いた事があります・・・それも、門前で(><)
シャチョーさんも座禅ですかね(w)
by kontenten (2011-05-16 08:56) 

ゆうこ

猫に対する注意書きが優しさを感じますねぇ^^
福助氏はおっぴろげないんでしょうか(^_^;)
by ゆうこ (2011-05-16 15:12) 

まいなっつ

おぉ凄いお寺にいる猫はやっぱり博愛なのか

でもでも私は社長の痛い愛の方が好きだぁ

by まいなっつ (2011-05-16 17:11) 

カトリーヌ

猫寺なんてあるのですねー!ステキ☆
やっぱり働くニャンはフレンドリーですね❤
うちは他人にはフレンドリーですが身内には噛み猫に変身しますε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2011-05-16 18:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

まぁ、野性の本能を丸出しにした社長の方が、ワイルドでめんこいと思うのです♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-17 00:46) 

zenjimaru

社長は相当ストレスが溜まっているのはないでしょうか?
でも人間と同じで歳をとれば元気がなくなり、やがて収まる^^
by zenjimaru (2011-05-18 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。