SSブログ

#2250 洗車サービス【Car washing】 [  L 副社長の業務日誌]

_5140156.JPG
洗車サービス【Car washing】


2011年5月17日(火曜日)
 朝起きると髪の毛がとてもファンタスティックな状態になってます。もう岡本太郎張りの芸術。毎日、芸術の神が佐々木の髪の毛に降りてきているのです(アーメン†)。もともと他人よりも髪の毛が多いのですが、どうやら伸びる速度も人並み以上みたいです。そろそろ思い切り短髪にしようと思うので、一度M美氏に切らせてみるのも一興か(M美氏とはさみの関係が怖いけど)。

 先週、佐々木の実家に行ったときにT氏(佐々木の甥)が持っていた水鉄砲と同じものを買ってきました。長男R氏が事あるごとに「黄色い大きいのが欲しいね!」と呪文のように繰り返すので、どこで買ったのかをC津子氏(佐々木の母)に聞いて買ってきた次第(微妙に遠い店だったゾ)。スライドレバァがついていて、ポンプの中の空気を圧縮することで水を勢いよく飛ばすことができます(射程8Mだとか)。非力な長男R氏でも遠くに水を飛ばせるのでご満悦です。水鉄砲に貼るステッカを作ってあげましたが、中耐水のシール用紙では駄目でした(残念)。レーザープリンタ用の高耐水紙があるので、こんど会社のプリンタで印刷しましょう。

 さて、今週の土曜日にM美氏が近所の長男R氏の友達家族を家に呼んで、手巻き寿司パーティをしようとしています(佐々木は酢飯が好きではない)。これは大変、部屋をビフォアフタしなくては・・・。佐々木家のリビングは長男R氏のオモチャ佐々木のオモチャでごちゃごちゃです。さらに福助氏がオモチャをあちこちに吹っ飛ばして遊んでいるため収拾がつきません。少し前にそのお友達の家でお好み焼きをしたことがありましたが、3歳児がいるとは思えないほどの綺麗さにM美氏が驚愕していました。さてさて、どうしたものか・・・。  
_5140066.JPG

RANKING A.jpg
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

kontenten

燃料孔の涎掛け・・・家内のミニにも付いています^^;Aアセアセ
あれれ、オーバーフェンダーも純正ではないですね(w)
 きのうは、天気予報が雨なのでミニで来ましたが、今日はお天気
YAMAHA PAS 別名:ランボルギーニで通勤しました(^^)
by kontenten (2011-05-18 11:25) 

zenjimaru

おもちゃはお土産にあげましょう。
「皆さんに差し上げたいので、拡げていた」と言えばいいのです。
友達に喜ばれるし家も片付くし、一石二鳥です^^
by zenjimaru (2011-05-18 11:39) 

マキ

毎日毎日お片づけ友の会に、ようこそ。
捨てればいいんですよ。なんでもかんでも。
あと、途中で猫と遊んだりしなければいいんですよ。
ええ。
分かってはいます。
by マキ (2011-05-18 12:04) 

ろき

R氏に高圧洗浄機を購入してあげるととても喜ばれるような気がします
水鉄砲の最大出力版みたいなもんですからね~(笑)
by ろき (2011-05-18 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。