SSブログ

#2257 沈黙・・・。 [  L 福助社長の日常業務]

A.jpg
B.jpg
C.jpg

えっと、体に怪我はありませんのでご心配なく・・・。

RANKING C.jpg
nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 18

green_blue_sky

怪我がないのはよかった。
by green_blue_sky (2011-05-23 06:32) 

そらまめ

怪我がなくてよかったです。
お気をつけくださいませ。
by そらまめ (2011-05-23 08:19) 

TAKUMA

え!?、大丈夫?。
怪我は無くても精神的にショックですよね。
お大事に…
by TAKUMA (2011-05-23 10:19) 

kontenten

精神的ダメージがあると思いますが・・・お大事にm(__)m
まさか・・・ローバー三二ですか・・・(><)
by kontenten (2011-05-23 11:16) 

さ〜にん

びっくりしました。お体は大丈夫ということはお車の方ですか?
無事修理できるといいですね。
by さ〜にん (2011-05-23 11:41) 

ろき

けがが無くて何よりですけど、
体以上にMINIが痛い事になってるのでは?
MINIは小さいから視界からからきえちゃうのかなぁ?
by ろき (2011-05-23 12:06) 

カトリーヌ

事故?びっくりしましたw(☆o◎)w
とにかくお怪我がなくて何よりでした。
気をつけてくださいねーっ!!
by カトリーヌ (2011-05-23 12:37) 

りみこ

お怪我がなくて何よりですが、事故ってショックですよね。
心もお大事に!なのです
by りみこ (2011-05-23 14:34) 

マキ

身体にケガがなくても、心がケガするものですよね・・・。
どうか、お大事に。
by マキ (2011-05-23 15:11) 

Rae

車で?
自転車?
徒歩?
怪我がなくて良かったです~^^
by Rae (2011-05-23 17:39) 

パトラ

とにかく、怪我なくて、よかったですねぇ。
これからも、気をつけてくださいね^^;

by パトラ (2011-05-23 18:35) 

赤猫

佐々木様の無事な姿を見て涙する福助社長、優しい・・・
ホントお怪我なくてよかったです。
by 赤猫 (2011-05-23 21:52) 

くろすけ

ショックは大きいと思います。
どうぞ、お大事に(心ね)
by くろすけ (2011-05-23 22:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

怪我が無くて何よりです。
お大事に・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-24 01:28) 

チャコ&ミニ

お大事になさってください。
考え事でもしながら運転しておられたのですか?
by チャコ&ミニ (2011-05-24 04:32) 

koume

大変でしたね…。
お疲れでしょうが、ご無理のないようにね^^
by koume (2011-05-24 10:58) 

兎猫

だ・・・大丈夫ですかぁ~?オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
お大事になさってくださいませ!
by 兎猫 (2011-05-24 17:43) 

まいなっつ

やっちゃいましたね・・・


by まいなっつ (2011-05-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。