SSブログ

#2274 合わせ鏡の怪【Mirror Demon】 [  L 副社長の業務日誌]

_5220238.JPG
合わせ鏡の怪【Mirror Demon】

2011年6月9日(木曜日)
 皆様、如何お過ごしでしょうか?。2週間ぶりの業務日報です。もう毎日が慌しい。次から次から現れて消えていくソーダ水の泡のような日々です。長男R氏の遠足があって、長男R氏の運動会があって(本当は地区の運動会)、それでなくても毎日が運動会のような微熱の連続で、気がつけばすべて長男R氏を中心に佐々木家の生活が回ってます(ぐーるぐる)。自分のペースを保っているのは福助氏くらいのものでしょうか。

 最近では長男R氏の友達が夕方に遊びに来るようになりました。彼にとっては佐々木家はもうオモチャの国。プラレールから工事車両、絵本、そんなまぶしいモノ達で溢れかえっている素敵な場所のようです。アメリカ大陸を発見したコロンブスのように、トロイの遺跡を発掘したシュリィマンの如く目が輝いています。つくづく今に生まれた子は良い時代に生まれたものだと思いますね。
_5010623.JPG


RANKING E.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

さ〜にん

時間っていつの間にやら子供中心にシフトされていきますよね。
行事に習い事に遊びのお約束…自由気ままに自分本位のまま過ごし続けているのは我が家でもにゃんずだけです^^;
by さ〜にん (2011-06-10 08:39) 

まいなっつ

おほほ まだまだ甘いざんす。
これから行事&役員&お友達選抜もふくめ
親の目も厳しくなるざんすよ
by まいなっつ (2011-06-11 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。