SSブログ

#2322 虚【Emptiness】 [  L 副社長の業務日誌]

虚【Emptiness】.jpg
虚【Emptiness】

2011年7月17日(日曜日)
 ちょっと熱中症っぽくクラクラな気分な今日この頃です。あまりの陽射しの強さに、リビングの窓にシェードを敷設することにしました。その他、物干し台も製作中。ただ、炎天下の日中にDIYはとても危険。肩は火傷のようにまっかっかで、どんなに水分を摂っても体は満足することを知りません。唯一の利点は塗料がすぐに乾くので、乾燥待ちの時間が短縮できるところでしょうか。ウッドデッキの塗料も塗りなおしたいので材料を買ってきました。前回は刷毛で塗りましたがなにしろ時間が掛かるので、今回はローラを用意。日中では塗料が伸びないので朝一の涼しい時間にやっつけます。

 C代子氏(M美氏の母)が今年還暦で、誕生日が今月なのでお祝いを親族ですることになりました。市内の某料亭で密かに会食です。大人8人・子供10人の大宴会。厳かな雰囲気は全く無く(もともと真反対の一族ですけど)大広間を子供が走り回る惨状でした。走り回るというだけで楽しいというのは、いったいどんな心境なのでしょうね。もたまに意味も無く家中を走り回っていることがありますが、それと同じなのでしょうか?。狩りへの欲求という点では、動物の本能なのかもしれません。大人になると人間は走らなくなりますね、子供の方が野生に近いのでしょう(うぉぅ、うぉぅと吠えていたし・・・)。
DSCF4936.jpg

RANKING C.jpg
nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。