SSブログ

#2323 思いを巡らす【Network In The Brain】 [  L 副社長の業務日誌]

思いを巡らす【Network In The Brain】.jpg
思いを巡らす【Network In The Brain】

2011年7月18日(月曜日)
 台風が来ているようで曇ってます。朝5時に起きてウッドデッキの塗料を塗りました。日光は出ていませんが、30分ほど作業をするとやはり汗だくになります。もともとはジェットブラックという真っ黒な色を塗ってましたが、今回はエボニを塗りました。木目はエボニの方が出ますが、この辺は好みが出ますね。直射日光をさえぎるために窓ににシェードも取り付けましたが、ちょっとサイズが大きくて取り付け方によってはテントにもなります。デッキにプールを出すときは都合が良いかも。台風が去ったら取付金具の位置を調整したいと思います。

 午後からM美氏一族と市内のショッピングセンタへ。このショッピングセンタ内のオモチャ売り場にハナカッパが来るというので「どれ、一度見てやろう」という野次馬根性でお出かけ。ゲームセンタで散在しながら登場を待ちます。いざ現れると、小さな子供はその不気味さに泣き叫んでいました。どうしても大人が中に入るため、スケールが大きくなってしまうのが気ぐるみの難点です。一応写真を撮るために列に並び記念撮影。佐々木とM美氏はハナカッパよりも、横にいたスタッフのモミアゲが銭型警部ほど長かったのが気になって仕様がありませんでした。ハナカッパの写真と、夕食にM美氏が作った「アフロチャーハン」を乗せときましょう。アフロの部分はすき焼き味の春雨です。
A.jpgB.jpg

 
_5020668.JPG

RANKING D.jpg
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 1

ろき

ハナかっぱ?ゆるキャラですね~
アフロチャーハン美味しそうなので家でも作って見ようと思います。(笑)
by ろき (2011-07-19 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。