SSブログ

#2333 仔猫の可愛さは全生物中最高の可愛さ、の詩 [  L 社長の俳句]

.jpg
猫の可愛さを、猫が詩にしようという自己賛歌の詩。
白黒の俳猫、福助氏がその妙を詠み上げます。

「足跡」と聞いたとき、
真っ先に猫の足跡を思い浮かべるのはどうしてでしょうね。

RANKING D.jpg
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 6

まいなっつ

返句
「駆け回る仔猫だったのにいまや8kg」
ぜんぜん字余り
by まいなっつ (2011-07-27 07:42) 

ろき

仔猫の足跡たまらなく可愛いですよね~
私も足跡と言えば猫ですね。ラブリー
車のボンネットに猫の足跡があると嬉しいですもん。猫柄だ!って(笑)
by ろき (2011-07-27 12:30) 

mayuki

ご訪問ありがとうございました ^^
ものごころついた時から我が家にいたのは犬でした、
それが去年の夏出会ってしまってんです今飼っている猫に ^^
今は全てが可愛くて仕方ないですよ~!
by mayuki (2011-07-27 19:08) 

kontenten

仔猫には、かないませんね^^;アセアセ
さて、33332カウントでした・・・(^^)
またまた、こんな時だけ・・・すみません(><)
by kontenten (2011-07-27 20:34) 

えのみ

きゃ~っ!可愛い子猫♪
拉致しちゃいそう。(^o^)丿
by えのみ (2011-07-28 01:14) 

カトリーヌ

よだれが出そうになるくらいかわいいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by カトリーヌ (2011-07-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。