SSブログ

#2339.5 八月の熟れる時期【AUGUST】 [  L 副社長の業務日誌]

8月.jpg
八月の熟れる時期【AUGUST】

2011年8月1日(月曜日)
 さて、8月です。割と涼しい立ち上がりで満足しています。先日1年ぶりに長男R氏のプールを出して空気を入れたら、3段あるうちの2段が破れていました(犯人はもちろん福助氏)。仕様がないので今度大き目のプールを買ってきましょう。最近はこの手のオモチャも安くなって何よりです。

 『MonMonだモン!!+』Raeさんが主催する「京都(猫)浮気の会」が9月に催されるということで、今から楽しみです。京都と言えば車で2時間半あまり、一応、福井県とは県を接しております。オフ会には縁の無い身と、関西や関東で催されるオフ会をモニタ越しに見る日々を送ってましたが、近場での開催があってラッキィです。いつか関東のオフ会にもお邪魔したいですね。

 
_7050713.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING C.jpg

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

ろき

京都が近いってうらやましいなぁ~
都内のオフ会は参加してますが・・・
京都オフも行ってみたいな~ 福助氏と会えるかな?(笑)
by ろき (2011-08-02 08:12) 

Rae

オフ会、楽しみですねー!
週末辺りにまたメールします~^^
by Rae (2011-08-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。