SSブログ

#2360 おとなのおとこ...ごっこNo,114 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

114.jpg

バラに香りがなかったら、
バラの価値は半分しかないだろう

                                byアルフォンス・カー

ふむふむ、バラ愛好家がバラをこう賞すのなら
猫愛好家としてはこういうしかあるまい。

猫に爪が無かったら、猫の価値は半分しかないだろう
(猫万歳!)



20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

モノクロームの王子、黒猫マル氏はこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」



※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。

RANKING A.jpg

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 6

まめ

何にでもあてはめられそうですねw
・ひげがなかったら
・しっぽがなかったら
・肉球がなかったら
・ツンデレがなかったら
etc...
by まめ (2011-08-17 08:55) 

まいなっつ

猫に爪がなかったら・・・どうなるんだろう 
by まいなっつ (2011-08-17 09:25) 

猫屋福助(株)

副社長@昼休み、です。
 まめ様<
さて、奥様には何が無かったら価値が半減するでしょうか?
 愛でしょうか・・・(沈黙)。

 まいなっつ様<
 猫に爪が無かったら・・・。
 穏やかで安全なつまらないペットになります。

by 猫屋福助(株) (2011-08-17 12:41) 

karen811

そ・そうなのですね(^_^;)
いつも行っている動物病院の先生も腕がひっかき傷だらけで、
にゃんこにやられたんだろうな~と思っていましたが、
たぶんそれもうれしいんですね、きっと(^m^;)
by karen811 (2011-08-17 13:05) 

るりゅん

こんばんは~
爪がないのは寂しいですが、
まだモフモフやプニプニが残ってますよっ!(ノ´∀`*)
るりゅんは、それでも十分いけます。←?
by るりゅん (2011-08-17 23:48) 

カトリーヌ

爪もそうですが、キバもそうですよw
わたくし、いつもボロボロにされてますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
by カトリーヌ (2011-08-18 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。