SSブログ

#2381 伝統と格式のクロス【Outremer】 [  L 副社長の業務日誌]

伝統と格式のクロス.jpg
伝統と格式のクロス【Outremer】

2011年9月5日(月曜日)
 最近バックアップとってないなぁ。「備えなさい」と天の声がするような気がします(ブルブル)。天災は突然やってきますからね、気をつけましょう。自分自身のバックアップ(厳密には違うけど)はもう一人残しましたので大丈夫ですけど(いつ死んでも大丈夫です)。

 さて、今月は24日に「京都浮気の会」と銘打ったMonMonだモン!!+Raeさん主催のオフ会がありんす(奴?)。佐々木がブログをしていることを知っている人から「顔も見たことがない人に会いに行くなんて、怖くないの」と言われましたけど、具体的に何が怖いのかわかりません。年に数度しか会わない知人なんかよりも、ほぼ毎日ブログを通じてコメントいただいているブロガさんの方が余程近いと感じますけど。ただ、佐々木の性格を良く知っているM美氏からは「出不精で人見知りで人間嫌いなのに良く行く気になったね」と不思議がられております(不思議不思議)。

P6207697.JPG


RANKING B.jpg
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

まめ

はい、楽しみでありんすw
久しぶりの京都なので、大丈夫か若干不安~
by まめ (2011-09-06 12:30) 

カトリーヌ

私も楽しみにしておりまーす(゚∇^*) ♪
めっちゃ方向音痴ですが、今回は大丈夫かと...(笑)
当日よろしくお願いいたしまーす。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
by カトリーヌ (2011-09-09 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。