SSブログ

#2393 祝福の光の中で惑う【Bless Lights】 [  L 副社長の業務日誌]

R4032267.JPG
祝福の光の中で惑う【Bless Lights】

2011年9月15日(木曜日)
 少しずつ夏から秋へ変わって行きます。朝と晩はすっかりと秋の空気に入れ替わりました。日の出も毎日少しずつ遅くなっています。散歩は日の出前の空が白んだ頃から日が昇るまでと決めてますので、現在はだいたい5時くらいから歩き始めて刻々と変わっていく空の色彩を楽しみながら30分ほど歩いています。空を見ながらi-podで音楽を聴きながら歩くのである程度危険ですが、朝の日の出前はほとんど車も走ってませんし、路地をうろうろとするスタイルの散歩なのでまだ事故に遭った事はありません(猫にはたまに会う)。

 9月も中盤ですが、ここからの予定がてんこ盛りです。18日は和歌山に遊びに行き、猫屋福助㈱の決算があり、京都での猫オフ会に参加し、29日は佐々木の32歳の誕生日。うーん、まだ何も準備していないのですが、どうしましょう(笑)。とりあえず福助氏でも撫でておくか。

_9131650.JPG

RANKING D.jpg
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 1

まめ

何かと予定が詰まり過ぎてますねw
by まめ (2011-09-16 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。