SSブログ

#2401 疑惑の渦中 [☆猫屋福助株式会社]

A.jpg
B.jpg
C.jpg

RANKING B.jpg

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

チャコ&ミニ

副社長、いよいよオフ会デビューですね。
もうちょっと近かったら私も行けるのにな。
報告を楽しみにしています。
by チャコ&ミニ (2011-09-24 08:34) 

カトリーヌ

これは確実に調査委員会を設置されるでしょうね(笑)
福助氏にもぜひお越しいただきたかったです~(^-^)
by カトリーヌ (2011-09-24 18:50) 

Rae

今日はお車で遠路遥々、お疲れさまでしたー!
次は猫カフェに行こう!!と言う話が出ています(ムフフフフフ)
今日、撮った写真、なんだか、「なんじゃこりゃ??」な写真が多いですww
飲んでなかったのに、酔っぱらってたんだろうか(爆)
by Rae (2011-09-24 20:15) 

kontenten

うし柄は、いつも留守番にゃのニャ(><)
by エル
京都で美人さん方とオフライン会・・・イイですね(^^)
すごっく、うらやましかったです~♪
by kontenten (2011-09-25 09:19) 

marimo

遠路はるばる・・・
昨日はお疲れ様でした~
(^-^*)
網猫さんとこっそり一人散策を楽しまれたようで
またレポのアップ楽しみにしております。
by marimo (2011-09-25 09:41) 

まめ

お疲れ様でごじゃりました。
なにやら調査委員会が?!不正出張の疑いかっ(爆)
by まめ (2011-09-25 09:44) 

マキ

出張で、浮気!!!(((;゚Д゚)))

おお〜う。
by マキ (2011-09-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。