SSブログ

#2416 引っかき傷【Scratch】 [  L 副社長の業務日誌]

R4032400.JPG
引っかき傷【Scratch】

2011年10月7日(金曜日)
 季節の変わり目で風邪をひいてしまいました。こんなとき猫のように毛皮があったら風邪なんてひかないのにな、と思いましたが、毛皮があったらきっとテレビとか新聞の記者がワラワラと押しかけてきて落ち着いて生活なんて出来ないでしょう。人間びっくりショウとか出たりして一躍時の人(人か?)ですね。そうすると愛しの(普段言わないので、こんなところで書いてみた)長男R氏は人の子ではなく人と何かしらの生物の雑種ということになってしまうし、そもそもそんな毛皮のある佐々木と結婚までしてしまったM美氏に注目が集まってしまうでしょう。押しかけた記者たちに玄関先でM美氏は目を伏せがちにこう言ったそうです。「尻尾があったら可愛いじゃないですか」。(終わり)。

 適当にも程がある、と空の彼方から声がしてきました(耳鳴りか)。実はこのカテゴリ(副社長の業務日誌)は佐々木の日記なのです。えっ?日記?と驚いた方、これでもまだまとまっているほうなのですよ、カンラカンラ(高笑い)。まとまらない思考をする動物を人間と呼ぶのです。

 さて、3連休です。実は3連休のあとに2日間東京に行くので、気分は5連休。1泊しますが、夜はたぶん上野界隈で呑んでいる事でしょう。猫がたくさんいるといいな。
_8271349.JPG

RANKING B.jpg
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 1

名犬ゴン太・・・の兄

私は多分、シッポがあっても可愛くないなぁ・・・

上の界隈、猫が居たかは定かではありませぬ・・・
東京も、居住区近辺は野良猫さんが結構居るんですけどね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-08 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。