SSブログ

#2422 地熱でエコにネコがあったまる、の詩 [  L 社長の俳句]

.jpg
福助社長の猫俳句。
猫好きの心を静かに温めます。


コンクリートの上でゴロゴロする野猫。
目が合うと逃げてしまうこともあるので
横目でチラチラ覗き見ます。


RANKING C.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

まめ

今日はひざの上に乗ってきてくれました~<野良猫さん
by まめ (2011-10-14 12:15) 

カトリーヌ

外ネコさんの自由奔放さがいいなぁと思います。
これがネコ本来の姿ではないかと...
病気・事故が心配だから、うちのコは監禁していますけどね(笑)
福助氏風の外ネコちゃん、すごくかっこいいです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
by カトリーヌ (2011-10-14 17:55) 

kontenten

副シャチョー・・・風邪でも召されました^^;Aアセアセ
私は、昨日から風邪をひいたようです(><)
ただ、今から高校同窓会の宿泊幹事会へ出席のため箱根に向け出発
約3時間半・・・無事に着けますか心配です(w)
by kontenten (2011-10-15 09:56) 

Rae

横眼でチラ見、めっちゃわかりますww
メールしてます~^^よろしくね。
by Rae (2011-10-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。