SSブログ

#2429 太陽系のモデル【Abstraction】 [  L 副社長の業務日誌]

R4032340.JPG
太陽系のモデル【Abstraction】

2011年10月21日(金曜日)
 金曜日。M美氏の風邪が移ったのか、木曜日から体調が悪く、午前中は仕事の予定をキャンセルして病院へ行ってきました。咽の痛みと鼻水の症状だったので耳鼻科内科か迷いましたが、行き付けという事もあって内藤洋介似の先生のいる内科へ。薬が効いたのか、昨晩のアルコール体内除菌が効いたのかどちらの影響かはわかりませんが、ともかく昼過ぎには定常になりました。

 夜はとある方達とと食事会。アルコールは摂取せず健康的にトマトジュースを飲んでました(ヘルシィ)。このときに特別に店に頼んでカルピスでトマトジュースを割ってもらいましたが、結構美味です。コーラをカルピスで割るのがキューピット(ノンアルコールカクテル)なので、トマトジュースで割ったこちらはヴァンパイアなんネーミングは如何でしょうか。

_A245022.JPG

RANKING E.jpg
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 1

名犬ゴン太・・・の兄

健康にはお気をつけください。
急に寒くなってきましたし。

きっと、アルコール除菌が聞いたんだと思います。
アルコール、最高♪

ドラキュラなるネーミングについては、とりあえず座布団を一枚進呈致します。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-22 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。