SSブログ

#2431 朝焼けは夕焼けの相似形【Brothers of the morning glow and the sunset】 [  L 副社長の業務日誌]

R4032335.JPG
朝焼けは夕焼けの相似形
【Brothers of the morning glow and the sunset】


2011年10月22日(土曜日)
 二階の玩具墓場を長男R氏と探検していたら佐々木とM美氏の高校生のときのプリクラが出てきました。何て若い(笑)。そして恥ずかしい(赤面)。M美氏は高校生の制服を着て写ってますね。コスプレの趣味はないと思うので、きっと本物の女子高生だったのでしょう。面白いのでここに転載したいものですが、間違いなく許可は下りませんのであしからず。若いということはただそれだけで恥ずかしいと誰かが言ってましたね、間違いありません。

 長男R氏をつれてショッピングセンタ内のゲームセンタに行くことも多くなりましたが、最近のプリクラはシワが写らないらしいですね。M美氏に「最近のプリクラはシワも写らないし、美白に撮れるし、目も大きくできるみたいだで」と教えてあげたら「しっとる」と言われてしまいました。免許証の写真とか、それで撮りたいわともおっしゃってましたけど・・・。一眼レフカメラにその機能がつき始めたらカメラ業界の終焉でしょうね。

_5232372.JPG

RANKING B.jpg
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

チャコ&ミニ

福助氏もプリクラを作ってほしそうですよ。
by チャコ&ミニ (2011-10-23 09:11) 

まめ

プリクラも結婚するまで~でしたねw
by まめ (2011-10-23 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。