SSブログ

#2444 秋は散文的に【the decorative arts】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011916.JPG
秋は散文的に【the decorative arts】

2011年11月4日(金曜日)
金曜日、ですね。一週間の中で金曜日が一番秋らしい気がします。根拠はありませんので、あしからず。最近佐々木の周りのスマートフォン率が上がってきました。『え~、どうしてまだスマホじゃないの~』とたまに言われますが、『どうしてスマホなの?』と聞き返すことにしています。同じようなやり取りに『ソフトバンクなのにi-phonじゃないんだ』というものもあります。周りが盛り上がるほど相対的に盛り下がる性質ですから、ひょっとしたらスマホには一生しないかもね。以前書いたように電話をやめて、i-padにしてメールのみの環境にしてしまうかもしれません。『え、まだ電話で会話してるの?』というセリフを言いたくてウズウズ。

 
_9074303.JPG

RANKING D.jpg
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。