SSブログ

#2466 国敗れて山河あり【Rise and fall】 [  L 副社長の業務日誌]

廃墟.jpg
国敗れて山河あり【Rise and fall】

2011年11月27日(日曜日)
 晴天で澄んだ空気の日曜日。午前中に年賀状のデザインを手直ししてほぼ校了としました。後は印刷するだけです。当初カメラのキタムラに印刷に出そうと思っていましたが、M美氏が友達から年賀ハガキを購入してしまっているようです。ハガキを買ってしまっているので、今年までは自家印刷の年賀状となりそうです。家庭用プリンタがいよいよもって存在の危機を迎えております。一年を通じてプリントアウトすることなんて、年賀状くらいしかありませんからね。佐々木のセレクトする「働かない機械」のナンバ1です。

 昼前になって長男R氏の友人T氏が来宅したので、M美氏が希望するイベント「そば祭り」に一緒に行くことに。会場は結構な山奥で、信号のほとんどない真っ直ぐな道を山に向かって30分以上走ります。紅葉はもう見ごろを過ぎた感がありますが、あたり一面黄色と赤で落ち着かない雰囲気。そば祭り会場では「そば道場」と銘打って普段は蕎麦打ちを体験できる施設もあります。このあたりは峠越えのルートにもなっているのでバイカーが多かったですね。もうさすがに寒いでしょうに・・・。
_A104979.JPG


RANKING B.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。