SSブログ

#2469 赤と白の隔絶【a loose connection】 [  L 副社長の業務日誌]

_9181810.JPG
赤と白の隔絶【a loose connection】

2011年11月30日(水曜日)
 気が付けばいつの間にやら11月も終わり。福助氏もすっかり丸くなり、こころなしかМ美氏もちょっぴり丸くなった気がする今日この頃・・・。長男R氏と佐々木に至っては確実にコロコロしてきました(南無・・・)。先日はインフルエンザの予防接種があり、目に涙を浮かべて我慢いたしました。長男R氏は注射を我慢してオモチャをゲットしていましたが、佐々木は我慢しても何もいただけません。なんでしょう、この理不尽な仕打ちは(激怒)。誰に文句を言ったら良いのかわからないので、ここに書いてうっぷんを晴らしておきましょう。

 さて最近の近況ですが、WEBで完全にひきこもりの様相をを見せております。ここ数週間はとにかく本を読み、音楽を聴き、猫を膝に乗せる、これに尽きてます。ブログではコメント欄も閉じ、niceもなくして、そろそろランキングも潮時かというところ。他のサイトを訪問することがほとんどないので、コメント足跡を残していただくのがやや心苦しい。当初の予定通り、路地裏の猫のように見え隠れしながら続けていきたいと思います。
_9268865.JPG


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。