SSブログ

#2449 ごめんくだサイ【Glad to see you】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011942.JPG
ごめんくだサイ【Glad to see you】

2011年11月9日(水曜日)
 8日が立冬でさすがに寒々しい気配が漂ってます。佐々木家も板の間にカーペットを敷いてセラミックファンヒータを出して冬支度。部屋を仕切る間仕切りの引き戸も取り付けました。この引き戸のせいで夏と冬の部屋の雰囲気は全然違うものになります。ただ引き戸の障子が福助氏によって破かれているので近いうちに補修しなくてはいけません。

 先日借りてきたマジックアワーをやっと観ました。DVDを入れると長男R氏がプラレールのDVDを観たいとはしゃいでなかなか見せてくれないので、あわや延滞かとも思いましたが、彼の抗議を押さえ込んでM美氏と観賞しました。3歳も後半ですし、そろそろ思い通りにならないことがあることを少しずつ経験させていかなければなりません。そんな彼は前髪をM美氏に切られすぎてしまって、現在のあだ名は「ちんちくりん」です。これもまたささやかな理不尽でしょうか。
DSCF2030.jpg

RANKING E.jpg

RANKING E.jpg
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。